そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

確定申告 終了!

昨日、税務署にて、確定申告、無事に終了!しました。

フリーランスのwebライターとして、事業所得者になり、開業届も提出してきました。

来年からはカードリーダーを購入して、e-taxで申告しようかと思います。

晴れて「事業所得者」になりました!

頑張らないとね~。
とは言うものの、
今年に入って仕事の打ち切りが突然あり、ショック(^^;)

今、別会社ではワードプレス入稿を学んでます。ほとんどお金にならない仕事場です。プロジェクトも出来たばかりで不備も多く、前途多難ですが、一つでも必ず学べる子どもがあるので、しばしやってみようかと思っています。