そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

まじめにやってれば良いことある

去年から始めたフリーランスの仕事。
軌道に乗ってきたかと思うと仕事がなくなり。
かと思うと、合わないクライアントに半ばイジメにあい、精神状態が悪くなり、危ないところで手を切ったり。
ネットで書いてるような甘い話などない世界。割りに合わない仕事もコツコツこなしてた。

これは!と思って新しい案件に応募したら、採用ならず、少しへこんでたら、もっといい条件で、別の案件でスカウトが入った!私がずっと書きたかった案件。わくわくする気持ちを抑えながら、冷静に対応。今回こそ、上手くいきますように。
真面目にやってきて良かったと思えた日。
ガンバります!