そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

寝込む

絶不調で寝込む。
金曜日は講習会から帰って来てから今までにない気持ち悪さで寝てた。あんな吐きそうな目眩のような気持ち悪さは経験なかったなあ。

土曜日は身体が冷えてフトン掛けてても数時間温まらず。ドヨンとしてて目も頭も重く、何も出来ず。
友人が炊き込みご飯とアップルパイを届けてくれた。

日曜日も起きれず寝込んだ。
心の具合がかなりおかしくて。
疲れ果てたようだ。

うなされた夜中。
そして今日。
やっと午後から少し仕事が出来てきた。
仕事が出来るのは幸せだ。

そして、ようやく心や気持ちが上向きに。
時間かかったなあ。方向性が決まったかな。やっとね。