そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

三連休

三連休、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
私は結局、どこへも出掛けなかったです。
夫の納骨堂参りは19日に行ったので、考えてみたら買い物にも出掛けなかった。
いやー、完全な引きこもり状態(^^;

Facebook を見ると、結構皆さん、動いてますね。
緊急事態宣言が解除されたから、家族や恋人などと楽しく食事しに出掛けたりドライブしたり。

いいなあ~。

早く日常が戻ってきて欲しいです。

コロナによって、ひとりぼっち感が、夫が亡くなってから今、一番感じてます。

今までは、とにかく閉じこもらず、外に出ようと自分から積極的に声を掛けて色々やってきたけれど。

自粛、自粛で、声が掛けられないしね。
集まる場所も閉店しちゃったし。
サークル活動が再開すれば少しは変わるかな。

とにかく早く日常が戻って欲しい。

ひとりぼっちはさみしいよ。

そんな夕子のひとりごと。