そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

パン屋さんのパン♪

今朝はついに3時過ぎに起きちゃいました。
どんどん早くなって大丈夫かしら?

早朝でも目の前にあるコンビニは電気がパーっと着いていて。働いてるんですねえ。お疲れ様です。

外食は仲間とたまに行くくらいで基本はしないから、仲間と会えないの淋しいけど、外食に関しては余り変わらない生活。
殆どが手作りだしね。

でも、今日は久し振りにパン屋さんのパンを買ってきて食べた。
美味しい‼

家に帰ってきてから冷蔵庫の有り合わせの野菜でサラダと、冷凍してたごぼうのポタージュ温めて食べた。何か贅沢な気持ちでした。

パン、沢山買ったから、夜もパンにしようかな。
幸せパンだわ~。
f:id:yu-konohitorigoto:20200419134017j:plainf:id:yu-konohitorigoto:20200419134029j:plain