そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

4時起き

今朝は4時に起きてしまった。

新しい仕事がもらえるかの緊張もあったのかな?

起きて朝から調べながらの執筆作業。

今やっている堅い記事とは違って食べ物関係だからもっと楽しいかと思ったけど、結局やることは一緒で、徹底的にHpをいくつか読み込んで自分の言葉でまとめる。 1日がかりでトライアル記事、今持っている力全てて書き上げたけど。
今連絡来て、他にも複数の人がトライアルしてるから、採用された場合のみ、1週間以内に連絡します。と。「温かい記事をありがとうございます。」
とてもやりたい仕事だったんだあ。
うーん、このお返事は脈なしっぽいなあ。どうかなあ? 

夕食は全部野菜になってしまった。
行者にんにく、今年のは臭くない。
醤油漬け、めちゃ美味しかった。
今日も無事に終わりました。
幸せだったから、ま、いいかな。
ありがとうございます。
お返事なければ次に進むのみ!

f:id:yu-konohitorigoto:20200418220936j:plain