そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

Gw

Gw がはじまる、らしい。

今年は自粛でステイホーム。
つまらない、退屈、ストレスフルとか色々聞こえてきますが。

私はあんまり変わらないかも。
人混みが苦手で、アウトドアは好きじゃないし。
お花見は風邪引きそうだし。
身体が弱いので、Gw は特に予定を立てないで、基本ステイホームだったからなあ。

仲間と喫茶店で話すのが楽しいくらいだったけど。
その喫茶店も店じまいしちゃったし。
行くところ、特にないんだ、私。

私は自粛のGw 、だから辛くも悲しくもなく、マイペース。一人の生活に慣れたなあ。

とにかく、もらわない、あげない。
それにはおうちにいるのが一番安全。
私は1か月続いても変わらないだろうなあ。

外に出ないとストレスたまるタイプの人は辛いだろうな。

でも。
人工呼吸器の拷問をされるくらいなら。
身内がなくなっても会えないくらいなら。
何でもガマン出来るよ、絶対に。

今日はマグロのづけ丼。
いつも家で作って食べてたから、私は本当に変わらない生活だなあ。感謝だわあ。

仲間に会って趣味の音楽を楽しめないのだけはとても淋しいけれど。
それも、拷問に比べたら天国だから、私は1年でもきっと黙って家で過ごしてるだろうなあ。
f:id:yu-konohitorigoto:20200426215357j:plain