そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

LINE のおかげ

生まれて始めての一人暮らしも約5年になり、慣れてきてからの今の緊急事態宣言。
怖がりで神経質でいつも守られて生きてきたけれど。今は守ってくれる人達は一足も二足も先に行ってしまったからなあ。自分の事は自分で守るしかない。でも、見えないところで守られている感があるから、不安が少ない。ありがとう。

そして。
誰とも会わない生活をしていても心が落ち着いていられるのは、LINEで誰かが連絡くれるのは大きいなあ。
私から連絡する事は余りないんだけど、マメにLINE鳴らして元気?って言ってくれる人がいるだけで嬉しいものです。
LINE電話も嬉しい。
取りあえず誰かと連絡取れてるから、万一孤独死してても2週間も誰にも見つけてもらえない事は恐らく、ない、と、思う~。ありがとう、LINE。

f:id:yu-konohitorigoto:20200427213443j:plain

うーめんもらった。
はちみつレモンと赤ワインの炭酸割り。
うーめい!