そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

夢のような、、、

毎日TVを観ると信じられない光景が。

自分が間違って映画のロケ現場に紛れ込んでしまったのか?と思うくらい。

何が起きてしまったのか?

戸惑い、不安になる。

だけど、これは夢ではなかった。

目が覚めても同じだったから。

夫が倒れて人工呼吸器に繋がれたまま、還らぬ人になった時。

自分がガンになった時。

夢であって欲しかったけど。

現実だったね。

今も同じ。

受け入れよう。

受け入れてみんなで乗り越えようとしている私達はエライんだ。自分を褒めてあげて下さいと言われた。

褒めよう。エライよ夕子。

今日は昨日の残りの餃子を焼いたらフライパンにひっついてぐちゃぐちゃになってしまった。
でも、そんな事は大したことじゃない。
オイシク食べれて幸せでした。
体調が良いって本当に幸せ。
f:id:yu-konohitorigoto:20200416220245j:plain