そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

石を投げれば

石を投げれば石が返ってくる。

自分のした行いは同じ事が戻ってくるんだよってある人が書いてた。

ずっとモヤモヤしてた霧が晴れたような気がした。
気に入らないからって私は石を投げてたんだなあ。
人の考えは人それぞれ。私がやってあげてた事は頼まれたからじゃない。勝手にやってただけ。ただそれだけ。私の意見は私の意見に過ぎない。たとえ自分本位でこちらの気持ちを無視した行動を取られたとしても、それはその人の生き方なんだよね。私が怒って無視する事もないんだよね。そういう距離感でいれぱいいだけ。

優しさを投げれば優しさが返ってくる。

昨年からのモヤモヤしてた物が下りた感じがします。反省します!