そんな夕子のひとり言

ゆるーい 気ままな そんな夕子のひとり言

いいかも、しれない

いい感じでライティングのお仕事が入ってきてます。
このお仕事は、依頼が止まると次のお仕事が決まるまで、穴が空いた状態になるけれど、次のクライアントとの良き出会いがあると、本当に嬉しいです。

スパルタ式で、半ばイジメのようなクライアントに精神的にやられて、体調崩してひと月頑張って途中リタイアで、ゼロ円の月があったなあ。
あのやり方には参ってしまって。出しても出しても戻されて。あれは何だったのかな。でも、そこで覚えた事もあって、今、役に立っているから、あの、ゼロ円の月もムダではなかったなあ。と思う。

今のクライアントさんは、私の知識とライティング力を高く評価して下さり、本当に嬉しいのです。
だから、120%良い物をお渡ししたいと思っています。頑張ろう!